ようやっと

週末だー
先週は土曜出勤だったもんで疲れが半端ない
今週はきっちり2日あるからゆっくりしたい
と言いつつアニメを見るのに忙殺されるんだろうなあ
一応ガンダムUCは平日使って見ておいたんで2時間分は減らしたんだが、
来週もEP5と6があるんで、なんとか消化しておきたい所
というかそんな中途半端で止められてEP7はどこで見りゃいいんだろう
探してみたらバンチャで見れるっぽいが、
新作とはいえ7日間のレンタルで800円は流石にちょいと高いな
というか7日間も要らんしレンタル屋見たく2泊3日とかで半額にならんかな
そいやここ5年どころかもっとレンタル屋で借りた記憶がねーな・・・
そこまでして見たいものがないのと行動範囲内にレンタル屋がねーんだわ
そりゃ借りることなくなるわな