またイベント

今度はスクフェス
ランキングマッチが始まった
前回はひたすらハードでやってたんだけど、回復パを組めば
辛うじてエキスパートもクリアできるんでそっちをやってみてる
流石にハードだと消費スタミナガ少なくて消化し切るまで4曲プレイせにゃならんが
エキスパートだと2曲とハード1曲で済むんで時間短縮になる
ただ回復パだとスコアがさほど上がらないんで、
ボーナスがつかなくてスタミナ当たりの獲得ポイントがハードより落ちるんで悩ましい所
時間があるかぎりハードで頑張ろうとおもうが、
なかなか時間が取れんことが多いから適度にエキスパート混ぜるしかないかなあ
経験値効率はスコア関係ないんでエキスパートのほうが上だから一長一短だわ
ともかく時間があればハード、無い時はエキスパートで使いわけようか