フヒヒ

モバマス
今日はかろうじてラウンド専用ドリンクを使い切れたぜ
まあ昼休みの第一と、夜九時からの第三しかやれなかったけど
第二は仕事で休憩時間がうまくあわなかったんで参加出来なんだ
目標はランキング50000位以内くらいかなと思ってる
昨日参加すっかり忘れてたんで70000位前後だから
もうちっと頑張らんとダメだな
モバマスはちょっと上位を目指すととんでもなく頑張らないと無理だから
上位を目指す気はさらさら無いんで適度に頑張って行きたい
もうすでになんだか惰性でやってるような気もしないが
ただ、今回の上位のSR財前時子は結構欲しかったりするんだが
目指すと資産を全力で食いつぶすから、
メダルチャンス枠で出てくるまでほそぼそ続けていこうかね