なんやかやで

帰りの電車の中で読書
この間買った罪×10と未確認で進行形5巻を読了
これでKindleで買った本は全部読んだんで、
新たになにかないかと探してた
セールの時にリコーダーとランドセルの人の昔の作品が安かったんで、
買ったんだけど、その時は2巻までしか買わなかったんで、続きの3巻を購入
んで、今アニメをやってる犬神さんと猫山さんの1巻を購入
コレでまた一日分くらいは持つかな
まあ明日はサンデー買うから明後日までは大丈夫だろう
そして17日に織田信奈の野望11巻のKindle版が出るんで予約しておいた
実物は先月だか先々月に出てるんだけど、
チェックしてなかったし今までの既刊もKindleで読んだからKindle版でいいやと思ったんで予約
しかしいつのまにやらGAからファンタジア文庫にレーベル変わったんだな