あと2日・・・あと2日・・・

やっぱ連休明けの仕事はキツイなー
早く休日よ来い・・・
今日もガンオン
アップデートでア・バオア・クーが実装された
実装されたんだが、4回参戦したけど1回もア・バオア・クーに当たらなかったよ・・・
まあそもそも宇宙戦は苦手としてるんででなくてもいいっちゃいいんだが、
1回くらいやりたいんだよな
そもそも宇宙戦苦手な理由はバズーカ系の当て難いからなんだよ
なんで、宇宙戦用の武装はマシやBRの通常射撃系とミサイル系を積むんだけど、
イマイチ射撃精度が良くなくて当てれてないんだよね
よく先制当てても撃ち合いになって負けることがある程度にしょっぱい腕だからなあ
まだ散弾系だと当てやすいのかしら
とりあえず宇宙用は装備やデッキがほとんど適当なんで、
もう少し考えてみるべきだな