消化

今期も豊作だなあ・・・
結局カウントしてみたら一週間に19本もあったわけだが
更に言うなら5分とかの短い枠は1本しか無いという
コレはもういい加減取捨選択せんと見るのが追いつかなくなってすべて破綻するパターンだ
現時点ではとりあえず前期からの続きのニセコイは確定として、
魔法科高校の劣等生ジョジョは見るだろう
あとはラブライブの2期と龍ヶ嬢七々々の埋蔵金は楽しみかねえ
あとはとりあえず3話まで頑張ってみるけど
というかそれでもネット配信でしか見れないやつ含めずにコレってのがやばい
ウチじゃテレ東系列が入んなくてコレなんで入ってたらと思うと恐ろしいな・・・
まあその分ネット配信にお世話になることになるんだろうが・・・