残業

今日も残業で遅い遅い
お陰でガンダムオンライン、今日の分の参戦報酬手に入らんかったよ。。。
そのガンオンは今日からイベントで強化成功率アップ
ちょうどいい機会なんでジオン側で参戦チケット50枚で交換逆流ライデン専用ゲルググキャノンを交換して
即フル改造
ビームキャノンの使い勝手が良くて便利
まあ再出撃タイム400秒という一番長い機体だから強いのは当然なんだがな
流石にイフリート改の320秒とこの400秒という長い再出撃時間の機体が2機も入ってると
油断したら出撃できる機体がなくなる羽目にもなりかねんから気をつけていきたい
連邦側もこの機会に未強化の機体をガリガリ更新していきたいんだが
いかんせん改造チケットの数が少ないのが難点だ
なんでだかジオン側はすごい数持ってるんだが何なんだろうと思ったら
昔ゾゴックの弱体化あった時に補填でかなりの枚数もらったからだった
お陰でさくさく強化して行けてラッキーだわ
もうすでにゾゴックあんまり使ってないからなあ