想定通り

残業で遅くなったぜ
しかしいつも通りガンオン
今日も各陣営一戦ずつ
それ以外では月曜なんでビルドファイターズの配信観てたり
なにげにすごい楽しみに見てるんだよなあビルドファイターズ
今期で楽しみにしてるのは前期から引き続きのビルドファイターズ、
生徒会役員共*桜Trick未確認で進行形ウィッチクラフトワークス鬼灯の冷徹辺りかな
そろそろ原作に手を出しそうで怖い
流石に鬼灯の冷徹は13巻も出てるからなかなか手を出す気にはならんが、他のはそれほどの巻数でもないから買ってしまいそうな
探してみたらKindle版があるんだがほとんど安くないんで悩んでたりするわけがだ
電子書籍って紙の本に対してどのくらいだったら適正価格なんだろうね
個人的な許容範囲は新刊を即買うレベルなら紙と同じ値段でも買ってしまうんだけど
買おうか悩んでるくらいの本だと6割以下くらいじゃないと買おうって気にならないんだよな
まあ鬼灯の冷徹はポイント付いて実質6割位になってたんだけど、
イマイチ食指が動かん
そんなわけで新刊を楽しみにしていたベン・トーの最終巻が明日出るんだが
残業で買いに行けそうにないのでAmazonお急ぎ便にお願いしておいた
Kindle版も同時に出てくれていれば良かったんだが、2ヶ月遅れ位みたいだから紙の方を頼んだよ
やっぱお急ぎ便は便利ね