漏れ漏れ

新刊チェックに登録し忘れてたせいで出てるのに気づかなかったわ

せっかくKindle版があるんでこっちを
前巻もKindle版を買ったんだけど、
半年で値下がりしてて285円とかになってるんだな
買った時は700円だったんだが
なんで思い出したかというと
昨日からニコ動でモーレツ宇宙海賊の一挙放送をやってたから
ついつい昨日今日と全部見てしまったよw
お陰で今日は一日アニメ漬けだった
ただ、結局1本見終わってないんだが・・・
一挙放送は来週の劇場版公開似あわせて番宣のためにやってたんだろうな
観に行くつもりだったんだけど、幸いなことに
地元の映画館でも上映されるみたいなんでそっちへ行くつもり
最悪梅田まで出る覚悟をしてたからありがたいぜ
今週一週間さっさと終わらんかなあw