病院行って

まだ調子が悪いんで病院行ってきた
一応インフルエンザの検査もしてもらったけど、幸いインフルじゃなかったようだ
ただごつい注射を一発やってもらってだいぶ楽だ
注射してもらうと治りの早さが全然違うからなあ
ただ朝は雪が結構積もってて車で出るのがだいぶ怖かった
が、病院いかんことにはどうしようもないんで安全運転で行ってきたよ
幸い道路は溶けてたんでさほど大丈夫だったんだが、
やっぱり家の近くは車通りが少ないから少し積もってた
積もってるといつ滑るjんじゃないかと気が気じゃないんだよ
とりあえず調子が悪かったんでいつも土曜日に買い出し行くんだが、
今日は行かず
今週はいけなさそうだな
明日は弟が出勤で車がない
さすがにこのクソ寒い中風引いてるのに原付きには乗りたくないからな