二丁拳銃

ガンダムオンライン
今日はDXガチャ更新があった
連邦側でイベントに参加してもらったガチャチケが10枚超えてたんで、
1回回すかと思ってどの段を回そうか悩んだけど、
今日実装された10弾を回すことに
決定打は紹介動画で見たジーラインの二丁拳銃
ガチャ演出は白ライン点滅だったんでダメかと思ったんだけど無事赤箱引けて
しかもジーライン金設計図が出たよ
あとからよく見てみたら金じゃないと二丁持ちできなかったんだな・・・
今月早くも運を使い果たしてしまった気がするがw
ともかく二丁持ちは楽しくていいねえ
重量制限きっついから盾を捨てたんだけど特に問題もなく戦えてる
もともと両手に装備すると盾使えんからね
バズーカ系なら初撃だけであとは持ち変えてライフルやマシで戦うから盾は有用なんだろうけど、
マシが二丁持ちだと盾が役に立たないからすっぱり諦めて良かったわ
重量バランスもだいぶ上がってコケにくくなったしな
盾持っててもこけたら意味が無いってのがよくわかった
今後の参考にしよう