完了

先週にとったアニメをすべて消化完了
でも、色々と録画したままほったらかしのがあったんで流し見
ミクの日感謝祭の制作の奴もとったまま放置してたんでようやく見たんだが12年7月とか一年半も前じゃないのよ
そりゃHDDの容量圧迫されるわ・・・
ディスクに焼こうとおもって録画しておいたIS2期もさっさと焼かないと、
無駄に最高画質で撮ってたから全容量の1割位食ってるんだよね・・・
しかも考えなしに最高画質で撮ったもんだからBD一枚に12話収まらないという失態
しゃーないんで2枚に分けるしかないか
さっさとやらんと洒落にならん
弟は弟で空の境界を撮りっぱなしにしてるからやばいやばい
焼かなきゃならんという意味ではISもに加えて何年か前の時かけやらルパンやらサマーウォーズやらエヴァやらも
撮りっぱなしだからなあ
観ない気はするんだけど消すに消せない
ああ、この間撮ったタイバニ劇場版とかも観て消さないと・・・
ぜんぜん終わらんね