宝玉集め

MH4
帰りしなに村テオクリアして
帰ってきてからもテオをメインに狩りをして
今日は宝玉が2つ集まったよ
村だとソロになるからやっぱり時間が掛かるな
20分ちょっとかかってたわ
オンだと4人で10分切れるからやっぱり戦いは数だよ
お金もそこそこ溜まってきたんでテオ武器いろいろ作ろうかと思ったんだが、
宝玉より尖角を持ってないことに驚愕した
1個しか持ってなかった・・・
しばらく頭破壊狙って達成したものの一個も出なかったよ・・・
武器作るのに結構頻繁に素材として必要だから優先して狙って行きたいところなんだが、
正面って苦手なんだよなー
突進をよくもらうし
まー何はともあれ頑張って色々装備を作ろう
そのうち別の武器にも挑戦していきたいなー