寝る前の

艦これ
昨日更新したあと寝る前に一度E-2行ったら、なんとかボスにたどり着いて
ボス撃沈してクリアできたよー
なっかなか厳しい戦いだった
夜戦だと開幕爆撃できないいんで敵の数減らせないから被弾率上がるのがきっつい
高レベル戦艦とかかすっただけで3時間入渠とかざらだからなあ
バケツザバーしてたよ
まあ、被弾しなかった娘らの疲労度とかもあるから
168は普通に入居させてた
潜水艦は修理時間が短くていいね
一発当たると中破するけど・・・
なので今日からはE-3
どこぞで教えてもらった謎の村雨嬢の内容に従って、正空2の軽空1雷巡2戦艦1編成で
空母には流星烈風ガン積みで
意外とあっさりイケてる
開幕爆撃で3とか4とか落としてくれるんでらくちん
E-2よか楽なんじゃなかろうか
ただ、当然のごとくゲージは削りきれなかったんで明日にはまた一からやり直しのような気がする
明日の朝に一回行っとけば回復しきらない気がするんで、一回行っときたいね
起きれれば