順調に

MH4
順調にハンターランクが上がって69になった
キリンを爆殺しまくったおかげで上がるのが早い早い
しかしカクサンデメキンが枯渇しそうで、
サシミウオ納品→投網を繰り返してなんとか40個くらい確保したよ
ハンターランク70でミラボレアスが出てくるはずだから、
ようやくそこで黒龍武器が作れる
・・・作れるけど、大剣はすでに龍属性武器持ってるし、
他の武器作ろうにも宝玉系をやたら使うのばっかりで
レア7が一発生産できる以外のメリットがあんまり見いだせん
しかし、今は大剣しか使ってないからな
ランス使おうにも防具のほうが揃ってないし、
他の武器もそれなりに使いやすい防具が欲しいからなあ
リオソウルは汎用的だけど、
スタミナ消費する武器はやっぱりランナーとかのスキルがほしいし
ランスならガード性能強化辺りがついてる防具がほしい
大剣以外の武器が使えるようになるのは何時のことやらw