HR5

MH4は毎日持って行っているものの、
帰りにやるわけでもなく単なるすれちがい通信のためだけになってる感じ
まあ今日とか少年サンデー読みながら帰ってるから仕方ないとはいえ
明日とかなら適当なクエスト終わらせれるかな
ただ、問題は3DSラブプラスの限定本体ということだけだ
まあよく観ないとわからないだろうし、気にせんでもいいか
ようやく上位になったんだが、下位の間ずっと使ってた装備のランポスじゃ
一撃でご愁傷様することがあったんで、
ペッコ装備を作ってみた
それでも周りのHR6とか見てるとリオソウルとかで防御が倍くらいあるよ・・・
とりあえずペッコシリーズは笛吹名人ついてるんで狩猟笛に持ち替えてみた
うん。単なるバフ要員と化してしまったが、クリアできればいいのさー
もう少し立ち回りとか上達すれば役に立てるかしらね
さすがに初見シャガルマガラはキツかったです