やばい

メインで使ってるPCの調子が悪いなーと思っていたら、
今日帰ってきて電源入れるといきなりチェックディスク始まる
こりゃ本格的にマズイかなーと思ってたんだが、
終わったあとに普通に起動して動いてたんだけれど、
今頃になってSleipnirが突然落ちでなんだろうと思って、再度実行しようとしてたら、
ファイルが壊れていますCHKDSKを実行してくださいとかメッセージが出てきてガクブル
とりあえずチェックディスクを走らせてるけど、本格的に換装を考えんといかんかもしれん
それにしてもメインで使ってるPCよく壊れるなあ・・・
買って一年くらいでメモリがだめになり、換装
その一年後に再度メモリがだめになり、換装
そして更に一年くらいたった今、HDDが逝きそうです
はあ、まじはあ