呉鎮守府着任

艦これ
一応定刻通りに始まってたのね
特に問題もなく、普通に始めれた
第一サーバーにあたる横須賀鎮守府は満員で入れないし、
新規で始めるから2鯖に当たる呉鎮守府で始めた
一番近いのは舞鶴鎮守府なんだが、まだ開放されてないんで呉にしたよ
とりあえず何やっていいかわからんので適当にレベル上やってるんだが、
1-2までクリアできたよ
ステージ中でドロップするのがまだ駆逐艦しかオチないんだけど、
今のところほとんどかぶってないのがいい感じね
かぶったのは近代化改修にまわしているんだけど未だ一度も成功しないんだぜ・・・
建造で船作ったら一発で軽巡が出てラッキーとか思ってたんだけど、2隻用意しろとかクエストの先は長そうだ
適当に作ったら重巡出たんだけど、けっこう燃料砲弾食うんであんまり出しのは厳しいなあ
今のままのペースで行くと燃料が枯渇して他の資源は駄々余りになりかねん
燃料が貰える遠征とかに出して寝るしかないか
まだ旗艦はLv6しか無いんだが、レベリングとかどこでやりゃいいのかね
適当にWikiとか読んでみるかな