活動停止

かえっていつも使ってるTwitterクライアント立ち上げてみたら何も表示されないんで何事かと思ったら、
APIが今日で切り替わりだったんだな
使ってるクライアントは更新停止してるんで別のに乗り換えないといかんのだが、
準備も何もしてなかったから急場しのぎで使えそうなJanetterを入れてみた
今まではTwitを使っていたんだが、やっぱりいきなり変わると使いにくいなw
それにTwitだと1Tweet1行で表示されてクライアントを表示させてるスペースで25行程度のTLが表示されてたんだが、
Janetterじゃそんな表示できないのかTweetが全部表示されて同じスペースで8〜10Tweet程度しか表示できない・・・
ちょっと色々いじってみたけどできるのか出来ないのかさっぱりわからんが出来なさそうって結論に。
今までの使い方が、ふと思い立った時にTLながめて興味のあるTweetを全文表示するみたいな使い方してたんで、
TLに全部表示されているよりかは冒頭部分だけでいいんで大量に表示されてたほうが良いんだ
ままならないものね