平常運転

ガンオンちょろっと
そりゃーもうS鯖は連邦無双な体感
今日もジオンで2戦2敗だったよ
とりあえずちょろっとやるくらいにしておくか
最近は再度パズドラやってる
前回のゴッドフェスでたまってた魔法石で3回回したら冥界神ハーデスやにヘルメス、白龍なんか当たったもんで
頑張ってる。
適当に育て過ぎてたんで詰まってしまってそこから放置してたんだが、
とりあえず育てるやつを絞って育ててる
今日ようやくセイレーンが大海の歌姫に進化させれたよ
結構LV上げきった奴が居てるんだが、いかんせん進化素材が足りてなかったりするんで
素材を集めたいんだが、神秘の仮面とかダブなんとかリット系が足りないんだよ
普通にやったらクリアできないんでどうしたもんかと
攻略サイト見て根性と独で頑張ってみようと準備してる。毒持ち未育成のモルボルとリリスしかいねえ・・・
防御無視のソルジャーも入れて何とかなるかしら〜
時間見つけて適当に育てていこう
んで次のゴッドフェスに向けて魔法石貯めとこう
そのまえに倉庫が足りないんだがな・・・どうしたもんかw