ぼうらく

モバマス
今日からまた新しいガチャが始まった
お陰で恒常排出のSRがガンガン安くなって・・・
ちょっと前にSR伊織買ったばっかなのにもうスタドリ5本くらい安くなっとるでよ・・・
とりあえず防御型のSRセクシーキャットみくにゃんとか期間限定の強R程度のスタドリ値段になってるから、
次のアイプロに備えて買おうかしら。
キュートならセクシーみくか、王子様真かふわふわスマイルあたりか。
パッションなら臆病天使と亜美あたりスタドリ20以下で買えるから、
ちょいと揃えていくかなあ
一気に買っても育てらんないし、どれかに絞って、暫くたちゃまた安くなるんだろう
いつものことだけど、月末ガチャ更新のたびに激安になって
少し戻すの繰り返しのはずなんだが、今回戻り幅よりも下げ幅のほうが大きいからなあw