結局

今日はアニメを消化するだけで終わってしまった感じ
全くFEZやってねえ
明日からのリング二倍期間に頑張る。多分
急に出張が入ったんで明日明後日あたりはゲームする時間無さそうなんだけどな・・・
FEZをやらずに何をやってたかというと、
前述のアニメと、この間始めたパズドラをやってた
まだランクが低いんで2〜3回でレベルが上がるから待機時間がほとんど無く遊べるんだよ
しかも今日は土日ダンジョンでお金を稼がないと行けないので稼ぎまくってた
週の途中はお金がなくて育成できてなかったんだえ助かるわー
まだ育成途中何で進むのが辛いんでどっかでLv稼ぎしないとと思ってる
とりあえず女の子モンスター出てくるところから頑張ろうかw