やっぱり忘れた

Win8導入するのを
21時頃気づいて入れ始めてはいるんだが、
とりあえず、入れ終わって今起動中
ユーザーデータを移行中だとか何とかで時間がかかってるっぽい
まあこんな時間になっちゃったんで、しっかり触れるのは明日かなあ
とりあえず、ちょいと触ろうとは思っとるが
今日はFEZ
今日中に11戦しないと倉庫拡張アイテムがもらえん。
ってのでとりあえず頑張ってみたものの途中で疲れて諦めた。
結局全部で13回程度しかやってねえなあ
別のイベントの方は継続しているんで、1キャラ9戦すりゃ倉庫拡張アイテムが貰える
とりあえず現時点で1キャラが15戦でアイテム全部もらって、1キャラが全く手付かず。
そして9戦やったのが1キャラと。
全部あわせて残りは21回。
一週間でなんとかなるかしら。
仕事が忙しくなりそうなんで無理かも知らんが。
あんまり忙しいのはヤだのぅ