1.5%

モバマス
1000円で1500円のガチャ1回と回復アイテム5個ついてお得なセット、
毎月の月末にやってるんで、今回も来ると思っていた
まあ、月に1000円くらいならと思ってガチャ回すんだけどね。
今日は久々にSRが出たよー
しかしLIVEゲストかな子という以前のイベントでもらえたカードだったよ・・・
価値的には、回復アイテム買ったほうが良かったレベルだ
いつものことだけどさ!
今月末にはモバマスも一周年だし、更にお得なガチャが来そう気がしてるんで、
半年ぶりくらいに3000円のガチャ回そうかと思ってる
そしてガンダムオンラインが終わったんでFEZ
なんかブレイブリーデフォルトとのコラボイベントやってるっぽい。
12戦すりゃウィッグもらえて15戦でガチャ1回のアイテムが貰える
ガンダムにかまけて期間をちゃんと見てなかったんで、てっきり5日までだとおもってたら、
19日まで期間があったわ。
アイテム貰うの諦めてたから嬉しい誤算。
まあ、今日は1戦しかできてないんだけどな。
この土日で1キャラくらいは15戦終わらせたいもんだ