なんか始まったものの

FEZ
イベント始まったものの、イマイチやる気になれねえ。
そもそも参戦してもらえるアイテムで装備と交換だけじゃインパクトが足りないのねん
しかも内容が去年と全く同じなのでなおさらやる気にならん
というわけで今日は帰ってきてからアニメ見てたわけだが
いつもなら土曜日に見るんだが、初週だし本数が多いんで余裕を持ってみておこうかと。
その前に日曜日にやってたアイアンマン2見てたりもしたんで一本しか見れなかったぜ。
今日は今日でヨルムンガンド二期が始まってしまうので±0ということに。
なんというか、金曜日以外毎日なんか録画してるぞ・・・
金曜日はアニメじゃないが匿名探偵に期待してたりするんだがなw