多すぎんよ

今日はたまってたアニメを完全消化!
しかし前期と比べても殆ど減ってないのがすごいところだ
コレでまた週末の時間をアニメ消化に取られてしまうw
楽しいから良いんだけどさ。
しかも、今週から更に始まるのが幾つかあるってのがすごい
というか、今日からひだまりスケッチだぜえヒャッハー
しかし、☆☆☆やってたのが2年前とか信じらんねえ。
いったい時の流れはどうなってやがるんだよってくらい早すぎて困る
ちょっといくつくらい見てるのかとおもって見てみたら、
16本も見てた。ウチ一本は5分アニメで2本は特撮だが
ニチアサはリアルタイムで見てるんで、録画して見てるのが実質11本かー
うん。1本24分計算で4時間半。
そりゃ休みの日の時間もなくなるわなw
というか今日から新たに始まる文も計算に入れてたから、今週末は更に一時間分多いのか・・・
見れるかしらw