のーん

今日は残業でぐったりん
おかげでゲームが出来ねーんだよ!
今日も門を60Tほど守ってた。
とりあえず1ユニットが市民兵侍を経て竜騎兵になっった。
竜騎兵はテーブルが違って他のよりも必要経験値が多いから長い道のりだなあ
竜騎兵が上がりきったら魔法兵にして、次のモードに進むんだ・・・
とは言うものの、先は長そうだ。
侍でさえ5周くらい回ってるようなきがするんだがなあ。
ちょっと無理しても先のモードに進めたほうがいいのかしら・・・
いやいやそれにしたってまだつらいから育てないと。
ちょろちょろ育てるしかないかあ
なんか、1周60Tが1セットみたいな感じになってるからなw
もうちょっとこまめにやってみよう