ヒャッホウ!

明日から5連休だぜ!
まあ、お盆休みぶっ潰れた代わりなんだけどさ
4日ぶっ潰れたんだが2日しか代休がないぜえ
ホントは18〜21休みたかったんだがなw
却下されちゃったぜ。
代案として20、21休みにするつもりだったんだが、仕事の都合で休めなく。
次の体育の日に合わせて5連休にしてやろうかしらと思ってる
6連休を1回潰して5連休を2回創りだす錬金術
そう考えるとお得だがプラマイ0だよ!
もっと休みをくださいー
明日はようやく家のサーバーの復旧に時間を使おうと思う
サポートが平日18時までだから全く使えねえぜ!
ビジネス向けだからそれでいいのかもしれないけどさ。
せめて土日どっちかやっててくれよ・・・