ノリノリだねえ

朝からニチアサ
仮面ライダーウィザードは、前回が1話で完結してたけども、今回は次回へ続くの2話構成っぽいな
1話で完結してたからそのまま1話完結型で進んでいくのかと思ったらちゃんと2話構成になったな
フォーゼの時はどうだったけw
なんかもう完全に2話構成に慣れきって思い出せんw
ニコ動で毎週BLACK見てるからなおさら一話完結でも違和感を感じなくなってしまってるからなー
昔は続き物の話のほうが少なかったんだな
そっちはそっちで1話に1体敵を倒すから分かりやすくていいんだがねw
まーこれからも楽しみに頑張るぜ
あとは今日からバトスピの新しいのが始まった。
前期と違って再び別世界の話になった。
個人的には初代とか前期とかの現代の話のほうが好みなんだが、
少年激覇ダンとか2期目やったし、世間的には異世界話の方が人気なのかねえ。
もう少年激覇ダンって紫乃宮まゐというかヴィオレ魔ゐしか思い出せんw
まあ初代もマイサンシャインしか思い出せんのだがw
とりあえずヒロイン早う!
ということで来週を楽しみに待つことにしようw