平常運行

いつも通り帰ってきてFEZ
今日は2戦程度。
一応全キャラアイテム貰える最低条件の5戦を目指して。
3キャラで、5/4/1程度の参戦率になってるな
とりあえず、達成できてない2キャラを中心に条件満たすのを優先で。
しかし、最近また参戦しすぎたかしてFEZのヤル気が殆ど起こらない状態になってる・・・
その割には時間が経つのが早くてなあ。
ニコ動とか見てるのが悪いんだろうが、
辞められるもんでもないw
とりあえず、今日はランキングチェック忘れてて、
10月新アニメ紹介動画が上がっていたのについさっき気づいたんで、
明日見ることにしよう。いったいどんなのが始まるのかしら。
今期は多すぎだからな、もうチっと少ないと嬉しいなw