いよいよ

明日終われば盆休み!
と言いたいところだが、日曜日の朝早くから出張だぜこんちくしょう
通して4日の休みが闇に飲まれた
まあ9月に入ってから敬老の日の週4日を代休で取ってやろうと思って
以前に上長に話しておいて許可取ったのに、
今日になって翻されたぜこんちくしょう!
理由は一週間まるまる休まれたら何かあった時に対応が遅れるからっていう理由
自分は5月のGWを埋めたくせにー!と心のなかで思ってた。
もろっと嫌味が出てたかもしれんがw
じゃあ10月の体育の日の週ならいいかと尋ねたら旅行行く予定とかあるんなら良いとか言い出したよー
どうも上司は3連休3回とかのがいいとか思ってるらしいが俺は長期休暇が欲しいねん。
しかたなく折れて木金2週連続で取るということにしておいた。
予定は敬老の日の前木金で5連休にして次の木金土日で4連休という具合に
さすがにそれがダメと言われたら体育の日の週4日埋めたるw