更にざんぎょう

今日からブラウザ三国志、新ゲーム開始
しかし帰ってくるのが遅れたので、他の同盟員との一斉ログイン時間最終にギリギリ間に合ったくらいで
だー。もうちょっと忙しくないほうが俺としては嬉しいんだがな
明日はサマーウォーズだし、始まる前には帰ってきたいなあ
ブラウザ三国志はやはり序盤は色々やることがあって忙しいが
最近あまりやる気が起きないのでそこそこの仕事しかできてねえ
とりあえず建築関係は無駄にならないように頑張ってるが
エスト系が全く進めてない
もうちっとがんばりゃ建築の資源手に入るきがするんだがいかんせん時間が足りてないんで、
上手くはまわらんなあ
明日終われば時間が取れるしスタートダッシュはあまり順調じゃないが、遅れてても同盟で役に立つことはあるだろうから頑張ってみようかあ