\やべえ/

先週から今期アニメの開始ラッシュ
とりあえず気になる分だけでも予約していったらまだ水曜だというに、
前期観てたのと同じくらいの本数があるんですが・・・
と言うよりも問題なのはまだ土曜深夜のアニメシャワー枠のが消化しきれてないことがやばい
っていうので、今日はアニメ消化の日。
とはゆーてもアクセル・ワールドソードアート・オンラインを見た程度ですがね
しかし今期は多すぎて観るのが間に合わなくなりそうな気配がビンビンする
それにしてもDOG DAYS'は前期MBSだったのに今期はKBS京都なんだな。
うっかり予約し損ねるところだったよ
期が変わる時は深夜枠注意して見とかないと、
前期編成ではアニメじゃなかった枠がアニメになってたり、
前期のアニメを見てなかったからその枠がアニメだとは分かんなかったり
色々あるでよ。
とりあえず先週からも分は消化したので持ち越しは無しだ
まあ、ほんとうに辛いのは今週にも新たに始まる奴があることなんだが。
最終的に今期何本まともに見るんだろうなw