ついつい

風邪引いて昨日は何もできなかったんで前々から欲しいと思ってたBluetoothのワイヤレスヘッドセットをAmazonで頼んでおいた。
ちゃんと今日届いたので説明書見ながら色々と。
ちゃんとペアリングもできて繋げられるようになったぜー
ワイヤレスってLANの頃から難しいイメージがあるでな・・・
最近のはなんでもすぐ繋がるから逆に心配になってくるわ。保護的な意味で
もともと何で欲しかったかというと、スマホのイヤホンジャックのところが
あんまり開け閉めしたくないっていうのがあってな。
絶対どっかでもろっと行きそうな感じでついてるもんだでな。そんなわけで快適ワイヤレスヘッドホンライフだよ
動画見るときでもそのまま使えるし、便利だー
iPhoneの方もペアリングできたし。
まあiPhoneの方は元々イヤホンジャックにカバーがあるわけでなし、不自由に思ってなかったから完全についでだけどもw

SONY ワイヤレスステレオヘッドセット BT63EXP ブラック DR-BT63EXP/B

SONY ワイヤレスステレオヘッドセット BT63EXP ブラック DR-BT63EXP/B

まあ、充電忘れて使えないなんてことがないように気をつけよう・・・