う゛あ゛あ゛

今週もうぽってのニコ生見忘れた・・・
何があれかというと、アーカイブでの配信がないのがきつい
完全に終わってから気づいたよ
最近はチューボーですよ!が始まったら観るみたいなサイクルにしてたんだけど、今日はTV を点けてなくて気づけなかったわw
そういうことがまれによくあるから困る。
アーカイブ配信があるのはいつ生放送やってるのか知らないのが幾つかあるけど、特に問題ないかなァ
大体土日に見るようにしてると1週間でなんとでもなるしな。
問題が出るとしたら土曜深夜に更新されるとちょっとまずいくらい
今期見てる奴の中では土曜日更新で見損なったってのは無いから良かった良かった。
来期も都合のいいスケジュールであるように祈っておこう。