開     幕     だ

モバマス
プロダクションマッチフェスが始まったー
始まったはいいが15時〜17時とか仕事中だぜこらー
うまく休憩時間に合わせて何とかしたものの、辛いぜ。
しかし前回は一週間ずっとで一日二回1戦6時間とかやってたんだよな。
今回は4日で一日2〜3戦で2時間だからそれを思うと大分マシになったかー
けれど時間が短くなって2時間になったら攻コストの回復が追いつかないんで、
50%以上で殴ろうと思ったら60%で3回が限度っぽいわー
自然回復じゃ無理がある。
まともにメダルも集まらんなー
結局今日の2戦で集まったメダル4枚だよ。
しかも2戦目に当たった1人目2人目がLv30以下で倒してもメダルもらえない。
避けようと思うとスタミナ20%、2時間分のスタミナが消えるというつらい状況。
仕方ないから20%でなぐるしかなかった・・・
もうちっとなんとかならんかねえ・・・