存した気分

今日はアニメ消化
とは言ってもどうやら来週あたりから始まるのが多い楽し、
今日は夏色キセキアニメシャワーくらいしか観てないのだった。
見終わって安心したのか、値落ちして気がついたら午後6時
AGE観忘れたぜぇ・・・
録画してあるから問題はないがw
そして、TV観てたりしてたら今日英雄戦姫やってないことに気がついた
なのでちょこっとプレイ
マケドニア、オーストラリアを後回しにして南米攻めていたんだが、イベント回収にキャラが足りてない。
仕方ないのでマップ数が少ないマケドニアに宣戦布告した
したのはいいが、EUとの境界マップはアレ、占領できないっぽいなあ
何回かやってみたんだが占領してもイベントで撤退してしまう。ぐぬぬ
なのでアレクサンダー倒しに行ったんだが、戦力差が厳しすぎて・・・
そもそもキャラ当たりの戦力が相手の2/5位しか無いのにこっち6キャラ上限で相手7キャラに挑むのがそもそも無理だ
宝具を考えなしに貰い過ぎたせいか相手が強くてな。
とりあえずターン経過で兵数増やすしか対処法はなさそうだわ・・・