やー

久々にゲームやった感じだよ・・・
この一週間はしんどかったからなあ
という訳でようやく英雄戦姫頑張ってるよ。
難易度はそんなに高くない
ターン経過によるペナルティとか有ったら知らんがw
とりあえず一周目は回収可能なイベントを消化しつつ進んでいこうかと
二週目はヤル気が残ってれば頑張る感じでw
片手間にモバマスFEZ
モバマスではようやく衣装を集め始めた。
とりあえず手持ちに残ってる衣装から行こうかと思ってエキサイトスプリングシリーズを3回コンプした。
どうも他の奴らは下に表示されてるやつから集め始めてるのか、一番下のフリルブロッサムばっかり奪っていきよる・・・
結局今日でふりるブロッサム手持ち0になっちまったよ・・・
裏ロード入ってからは衣装出る確率も減ってるような気がするしなあ。
フリルブロッサムはとりあえず最後に回すかー
最終的には自産できる衣装でも他人から奪う羽目になりそうだ・・・