いつもどおりー

ルパンvsコナンとかやってたんだな
一度観たことあるけどついつい観てしまったよw
いつも通りのFEZモバマス
モバマスは昨日からの聖戦の続き
今日は昼の6時間と夜の4時間という長丁場
ちょっと長すぎてだれだれですわん
昼の方はグループ一位とあたってひたすら殴られるだけというぐぬぬな6時間だった
飲まなきゃ勝てないのは仕方ないにしてもやられる方はあんまりいい気がしないからなあ
NPC戦のマラソンとかサバイバルのほうがぐんにょりしないでイイな
育成用のカードもたまるしね
今回なんてひたすら殴るだけでカードもマニーももらえねえ
買ってもらえる5000マニートトレーナー1人とか全然育成できないしー
とりあえず無回復で頑張るのは貫こうw