猛追

モバマス
プロダクション対抗フェス
いきなりお昼くらいに15時からやるよーとか告知があってマジで始まってやがる
普通に参加できな方人も多いだろうなあ・・・
相変わらずひどい運営だぜ
という訳で今日は2戦有ったわけだが、1章1敗だったぜ
2戦目は勝てそうな勢いで進んでたんだが残り20分ぐらいで回復アイテム飲みまくりで追い上げ逆転されちまったよ・・・
正直飲んだ回復薬の数を考えると上位報酬をその回復薬で交換してもらったほうがはるかに安く付く位飲んでたからなあ
個人上位を目指さない限り回復使ってまでやると高く付くだけだというに・・・
まあ本人たちがそれで良ければいいけどさw
俺は回復薬が高騰した時に売りさばくのを狙うぜー
土日あたりで交換してしまうかな