おしい

auスマートバリュー
家の光回線のところがなんか対象になってるみたいなので
適用できるか気になって行ってみたのだが、微妙に電話の契約?が違うらしく非対象だったのだ
まあついでにスマートパスの方の説明と登録をやってもらったのである程度アプリ使い放題になる
ウイルスバスター分の差額80円くらいだしいいかなとか思ってたんだが、
どうやらウイルスバスター、初期のインストール状態から一度も起動してなかったので今まで効いてなかったっぽいというw
左上に今まで表示されたことのないアイコンが常時表示されるようになって微妙に邪魔だ
というかただでさえバカみたいに電池食ってるのにコレ以上常時監視のアプリ動き始めたらバッテリーの持ちどうなってしまうん?w
賞味常時監視とか別に要らんのだがなー定期実行とインストール時チェックくらいで
設定で何とかできないものかとメニュー見てみたけれどそれっぽいものはなかった・・・
まあ電池の持ちが我慢出来ないレベルに減るのなら諦めてアンインストするかな