めがねめがね

そろそろ免許の更新期限1ヶ月を切ったのでメガネを作ってきた。
今使ってる奴は2年半くらい前に作ったやつで、
車乗れる程度に合わせてもらってたんだが、
最近合わないとも感じてたので作ってきたよ
いつも買い物に行くショッピングモールには2件メガネ扱ってるところがあるんだが、
まだ一度も行ったことないJINSで作ってみたよ
特にこだわりとかないもんだから、
普段買わないセルフレームのにしようと考えて、
初めてセルフレームのを作ったよー
結構フレーム太いんだけど、そこまで気になる程じゃない
というかあんまり普段から気にしてないしなー
とりあえず準備は万端のはずなので近いうちに更新に行ってこよう