へんこう!

という訳でARROWS Zに機種変更
発売日が発表されてから近所のauショップに予約しようと思って電話を入れたら
当日にはお渡しできないかも〜と言われてたので
仕方なく予約しといてもらったんだが、
案の定足りなかったらしいようで入荷の連絡はなかったのだ
でまあ、iPhoneの期限も近いし、
電気屋とか回ってみたんだが、
ジャスコの携帯コーナーで普通に在庫ありだったので変更することにしたw
しかしいまの機種を3年3ヶ月も使ってたのだなー
突然電源が落ちたりしてたので丁度良かった
いろいろいじくりまわしてるけどiPhoneに慣れてしまってるのでちょいと違和感があるのよ。
ボタン3つあるところとかね。
まあそのうち慣れるだろうし問題なかろ
画面はデカイから見やすいんだが
デカイ分電気を食うようでやたらバッテリーの減りが早いぜ・・・
こりゃ確実に一日は持たない気がするわ