52vs52

機動戦士ガンダムオンラインのクローズα
昨日クライアントのDLすっかり忘れてたけれど、
今日帰ってきてインストールまで20分くらいで終わったぜ
まあ、ステージも1つだし、機体もそんなにまだ多くないから軽かったのかしらね
肝心の内容としては、TPSな戦場の絆ってかんじ
タックルはないけど。ってか三すくみになってないしな
しかも今のところ被弾してもよろめいたりしてない気がするんだよな
被弾してる実感と言うかいつの間にかHPなくなってたってパターンが多いや
なんとかスナイパーに慣れてきて、非撃墜より撃墜のが多くなったのが時間最後の先頭だったというw
スナとリペアラーで頑張ってる感じ
スナもまだまだ動かないのが多いから一発撃つごとに動いてもう一発ってやってるだけで落とせるから楽
エイムがかなり速度速くしないと動かなすぎてキツかった
というかマップが開きすぎててスナの的になることが多いから近接がきついのだ・・・
あのマップである以上遠距離攻撃ができる方が有利な気がする。
個人的にはかなり楽しめてるぜ