忘年会

4時間ものながい会議の後の忘年会
あやうく会議中何度か寝そうになったがねw
んで、その後に忘年会なんだが、
微妙に時間に飽きがあったので、上司とマクドで時間潰してた
上司だけど直接関係が無かった人なんだけど、意外とゲーマーだったぜ
で、忘年会の時に発覚したのだが、高校の先輩だった
どうやらネクタイの色を聞くにその人が卒業と入れ替わりに俺が入学したっぽいw
4ヶ月くらい同じ職場に常駐してたけれど、全く別の作業だったから昼くらいしか喋ってなかったからなあ
高校のことまでは話が及んでなかったんだなー
で毎年恒例のビンゴゲームで電動歯ブラシもらったよ
意外と高級機だったので驚いた
ちょいと充電しないと使えないから明日から使ってみるわー