こっそりと

職場の人の移動があるのでPCの用意など。
その隙に電源タップをアクセスしやすい位置に移動させてやったぜ。
コレでこっそりケータイを充電できるw
帰る頃には20%切ってるなんてザラだったからな。
充電用にコンセントからUSBで出力できる例のアレを注文しておいた
先を見据えてiPhone用じゃなく汎用のUSBで2A対応のやつにしておいた
それは良いんだけれど、今まで2人分のスペースで2台PC使ってゆるりと仕事してたのが、そこに人が入るんで場所がなくなるから1台でモニターとキーボード、マウスをつなぎ変えての使用になるのが面倒だ・・・
もう1セットキーボードとマウス用意してモニターだけ繋ぎ変えればいいようにしといたほうがよさそうだな
キーボードとか邪魔になりそうだがw