入るだけ

今日からパンヤは7周年イベントらしい
ログインするとアイテムが貰えるらしいのでとりあえずログインしてアイテムもらっておいたw
合成の材料にできるみたいだな。
ただ、合成したら何になるのかはわからんからとりあえずもらえるだけもらっておこうと思うぜ
パンヤはログインしかせずにFEZ
参戦20回目指してプレイー
昨日までの時点で10戦終わってるので、
倉庫拡張アイテムは2回分くらいは貰えそうかしらー
まあ、終了時に居てればいいだけだから終わる直前とかに入れると1回分短時間で手に入って良いんだけどねー
そういう場合はたいてい負ける側にしか入れないから精神衛生上よろしくないがw
そんなこんなでアニメ見たりゲームしたりで今日も終わった