入れなおし

調子が悪かったPCの入れなおし。
とりあえずWin7のディスク入れてOSインストールしてみたら、
古いファイルは保持されたままなんだな。
OS関係刷新されて、他のデータは残ったまんまだったぜ
しかし、退避し忘れたネタ画像フォルダが残ってたのはありがたいw
今のところ一回FEZやってる最中に固まったくらいで、以前に比べれば全然マシ。
まあ、HDD追加した2台を外してケース開けっ放しでつけてるんだけどね。
原因は追加したHDDじゃないっぽかったしな。
OS入れなおす前は外して電源入れても頻繁に固まってたから
とりあえず今週はこれで様子見しようと思う。
これでダメなら・・・ダメかなあw