平常通り。

病院行って買い物行って。
9/9発売と発表されたauのスマフォ、IS11Tのモックとかあれば見れたらいいなあ
とか思って、携帯売り場に行ってみたけど残念ながら無かった。
発表されたら予約受付するだろうからモックならあるかと思ったんだが、読みが外れちゃったよ。
そのかわりといっちゃなんだが、少しWindowsPhoneを弄れたので満足だ
個人的な感覚で行けばかなりサクサク動いてる印象だったから、
いらいらすることは無さそうと思ったわー
まあWindowsPhoneにするつもりは無いからスルーしたんだけどね
あとはついでにトイザらス
フォーゼドライバーでも衝動買いしようと思ったんだけど、
普通に売り切れてた。
Amazonじゃ早くも転売されてるし・・・
転売屋規制法とか作って欲しいわ全く。
さっさと赤字でも出しやがれ。
まあ、欲しくて仕方が無いものじゃなかったからいいけれど。
ラブプラスん時とか、本気で大赤字でも出せクソがと思ってたよ。
ちなみに今日もFEZしかしてませんでしたー