平常運行

いつも通りFEZ
今日は一戦だけ。
明日からはイベントでRingが1.5倍になるらしい。
あとは参戦するとポイント貰えて、15ポイント貯めるとボイスチケットがもらえるとか何とか。
どんなボイスかわからないけれど、ボイスがデフォルトなのが一人いるので頑張ってみるかな。
その他ではブラウザ三国志
7+8サーバーが統合されてしまうので、クエスト消化
とは言っても主にブショーダス集める系のやつなんだがね
メインは5+6サーバーなので統合される側から引き継げるのは、
ブショーダス10枚だけ
なんだけれど、既に今の段階でLv100超えてるUCが1枚とRが9枚あるんで、
これ以上手に入れても持っていけないわけだ。
だけど収集系のクエストをクリアするためには後何枚かはRのカードが必要という
まあ、手に入れてもすぐ手放せばロスが少なくトレード用のポイントが取り戻せるから
必要ないカードはさっさと売り飛ばしてしまおう
とは言うもののいらないCやUCが一杯あるしなあ。一日に出品できるのは10枚なので
売り続けないといけないw
それにクエストにはSRを一枚手に入れるみたいなのまであるからな・・・
なかなか難しいぜ
何とかいけるところまでやってみるさ